<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月22 日

ベスト

ダウンベストを買いました。

今までダウンベストは腕が丸出しだという事でイマイチ暖かくないんじゃないかな?と思っていたのです。
寒いときに着る服なのに何故腕を出しているんだ?これでは意味がないと思って今まで敬遠していたのですが、着てみると意外と暖かく、本来今回はこれを買う予定ではなかったのですが感動して衝動買いしてしまいました。衝動買いをするのも久しぶりです。こんなに積極的になれた自分に驚いています。周りの人からそんなに似合っていないと言われても、、、それでも、この秋冬はベストを着たいなと思っています。

暖かいんです。




投稿者:○○君
at 08 :40| ターセル2 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=70612

◆この記事へのコメント:

※必須