<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月30 日

スーパー陸上

9/23にスーパー陸上2008 in川崎が行われました。
もちろん全競技ガン見です。
CMで「朝原の最後の雄姿を見逃すな!」と流れて、朝原の最後の走りをこの目で見んなんッと思いハラハラ・ドキドキしながら見てました(☆。☆)//

北京オリンピックで100m,200mを制覇したウサイン・ボルトもゲストとして日本に来日してました。正直ボルトの走りも見たかった。。

さて、TVを見てると女子100m。
注目はもちろん1位になった20歳の福島千里。最後の追い上げ(ピッチ)がすごかったです。あんな細い体なんにすごいなぁ〜と思いました☆
今後が楽しみですッ!

そして、メインの男子100m決勝!
なんと..北京の時のリレーメンバーが勢ぞろい。しかも横一列・・・
どぉなれんろ・・・と思いドキドキしながら見てました。

○結果
1位、2位は外人サン。3位に朝原!
最後の試合で日本人1位になって感動でした☆★
でも・・・他の日本選手少し手抜いてなかったかぁ〜笑

投稿者:○○君
at 18 :54| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=70941

◆この記事へのコメント:

※必須