<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月21 日

JR富山駅

JR富山駅では、新幹線工事のため、昨日から4〜6番ホームが移転して、仮ホームとなりました。
今まではホームの階段が陸橋と地下道の2ヶ所ありましたが、仮階段1ヶ所のみとなり、朝は大変混雑します。

昨日の帰り、ホーム、コンコースには何人もの案内係の方がおられました。それを横目に、電車の停車位置と階段の具合をチェック。(最短距離でいつもの車両に乗りたいので・・・)また、このブログ用にと写真を撮れるところがないかな〜とふらふら歩いていたら・・・

係員「迷っておられるんじゃないですか?」
私「この電車に乗るので大丈夫です(^_^;)」

よく考えると明らかに不審人物(-o-;)
紛らわしくてすいませんm(u_u)m



仮通路


停車中


エレベーター
やっと富山駅にもエレベーターがつきました。

投稿者:○○君
at 09 :15| 利長くん | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=71755

◆この記事へのコメント:

※必須