<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月08 日

美容院

いつもと違う美容院に行きました!

友達の通っている美容院だったので心強かったのですが、初めての所は緊張しますよね。

髪を切ってもらったりする間は、目の前の鏡は恥ずかしくて見ることはあまりなく、雑誌を読んだり、美容師さんと会話したりしてます。

この日も雑誌を読んでいましたが、なんだか、眠くなってきました。文章もどこ読んでいたかわからなくってきました。と思ったら、こくっりといってしまいました。

「大丈夫ですか?」と、美容師さんに言われてしまいました・・・

恥ずかしかったです(><)

初めての美容院で、髪を切ってもらっているのに寝てしまうなんてリラックスしすぎですよね。

髪を洗ってもらう間に寝ることはよくありますが、切りながらは初めてでした。切ってもらう間に寝るのは、危ないので気をつけたいと思います。

投稿者:○○君
at 23 :44| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=72529

◆この記事へのコメント:

※必須