<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月21 日

日の出

今は北陸特有の重く暗い冬空だけど、先だっての好天が続くなか、すばらしい日の出を拝むことができた。

流石に秋も深まると早朝は寒い・・・サブッ!

車で海へ向う途中

えんじ色の空の彼方が、ほんわかと明るくなってくる。朝陽前



そして海から立山連峰の方をを見ると切りだった稜線が見えてくる。
少しづつ光の中心が現れてきた・・・

朝陽1


朝陽2


オッ、お日様だ!
顔を出したかと思うと10秒も経たないうちに稜線の上に乗られた。
朝陽3



見とれてて、拝むのを忘れてた。
イヤ〜良いもんだね〜。
朝陽4




なんか身体の中を洗われたような気分だ。

まーそんな訳で明日へのエネルギーをもらいました。

しかし、サブッ!

投稿者:○○君
at 20 :04| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=72964

◆この記事へのコメント:

※必須