<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月28 日

見れたよ〜

雪が降ってから、少し。
寒いっっっ!!
と感じる瞬間は減っているように思います。
体が慣れてきたのか、そんなに気温は下がっていないのか?
まぁ、穏やかならいいなぁと思うのですが。
この前書いた”紅葉も見ていない”
ってことなんですが、
見ました!
道の途中。
とある場所へ行ったのですが、(近所です。つまり市内。今頃どこも見ごろでしょうか?)
紅葉(もみじ)がすっごくきれいに紅葉してました。
端が赤くて中が黄色い!
とってもきれいな状態でした。
シャメとれなかったのが残念(涙)
曇りなのが残念でしたが、日が差せばさらにきれいに見えるでしょう。
また行けたらいいなぁと思います。

投稿者:○○君
at 19 :46| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=73250

◆この記事へのコメント:

※必須