<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月01 日

かほくッ!

代休の日に新しくできた「かほくイオン」へ行ってきましたぁ☆
高岡イオンより更に×2広かったです。もぉ〜アウトレットみたいな感じ!
1日で全店は回りきれませんでした・・・残念。。
でも楽しかったです!
ランチは、ドスボローニャダイニングでっ笑
おいしかったですし、何よりもオシャレでした!
友達と「ここ石川?県外に来た見たいや」と言ってたくらい新鮮でしたょ。
週末は混んでるので平日に行くのがベスト♪来週あたり近いんでまた行ってきまぁす!

話は変わりますが、かほくに行った帰り、金沢方面へ向かってたときに幻日を見ました☆すごく珍しいらしく良かったです(・w・)

投稿者:○○君
at 15 :30| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=73308

◆この記事へのコメント:

※必須