<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月13 日

サンタクロース

サンタクロースについて書こうと思います。

お子様の夢を壊す恐れがありますので、ご配慮下さい。

子供の頃、サンタクロースがいると信じていましたか?

自分は、小学生低学年までは信じていたような気がします。

24日の夜にクリスマスケーキを食べてしばらくしてから親が
「なんか2階から物音が聞こえるよ、サンタさんがきたかもしれないよ。見てらっしゃい」と言われ部屋へ行くと・・・枕元にプレゼントがおいてありました★

あるときは、部屋の窓が開いていました。サンタさんが来たように工夫されてました。

サンタさんが、親と分かった時からプレゼントには期待できなくなりお願いすることもなくなりました。



投稿者:○○君
at 19 :58| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=73788

◆この記事へのコメント:

※必須