<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月06 日

2009★A HAPPY NEW YEAR★

新年、あけましておめでとうございますッ!!

2009年のトップバッターを務めさせていただきます!笑

本年も明るい話題をたくさん掲載できたらいいなぁと思っています☆
よろしくお願い致します。

さてさて皆さまのお正月はどうでしたでしょうか?

私は金沢の初売りに行ってきました!!
とにかく人が多すぎで・・・女の戦争ですね。。

でも欲しかったものが半額に(>w<)//GET
BARGAINって素晴らしいですね〜

あと、正月と言ったら箱根駅伝☆★
毎年恒例に朝一からじぃちゃんと見てます(笑)

今年は東洋大学でしたね〜
箱根駅伝って"ドラマ"があるんで好きなんですよ☆
今年は繰り上げで襷を渡せなかった城西大学のエピソードで涙しました。。
他に箱根駅伝を見た方はいらっしゃいますか?笑

投稿者:○○君
at 18 :30| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=74655

◆この記事へのコメント:

※必須