<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月08 日

立山連邦・・・!?

先日高岡開町400年の切手シートが発売されたが、その1枚に誤字があって、発売中止になった。
北日本新聞よりhttp://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20090107/18410.html
「立山連峰」のところが「立山連邦」になっていて、すでに500シート以上販売されているという。
欲しいなと思っていたところだったので、初日に買いに行かなかったことがかなり悔やまれる。確実に貴重な一品ですもの(^_^)

さて、立山連峰といえば、呉西で見るのと呉東で見るのとはやはり眺めが違う。常願寺川まで来ると麓から山頂まで見えるので迫力がある。
立山1



立山3



富山県はその名の通り山に富んでおり、しかも海の幸も豊かである。

よく考えてみると、なんて富山っていいトコなんだ〜っ!と立山連峰を仰ぎ見ながら思ったのであった。

立山2


投稿者:○○君
at 12 :32| 利長くん | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=74688

◆この記事へのコメント:

※必須