<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月13 日

雪!!!

このお休みで見事に積もりました。
日曜日の天気予報で30cmと、言っていたんですが、そんな降らないだろうと甘く見てました(汗)
今年は正月明けのドカ雪も降らず、
雪少ないなぁ・・・。
ありがたいけど、温暖化?大丈夫か・・・?
と不安になるくらい。



日曜日に出かける用事があっったので、雪マークにどきどきしていたのですが…。
なんとかセーフ。ほっと一息ついたのもつかの間
次の日は・・。

一日でここまで積もるとはさすが雪国。
よく成人式は雪が降りやすいと聞きますが、日にちが変わってもしっかり振る様になってるんで・・・しょうか?(汗)
といっても最近は式は分散されているようなので、大雪にあった方会わなかった方がいそうですが。
それでも
成人式を迎えられた皆様おめでとうございます!

朝はかなり積もっていた雪も今日のお日様で道路の雪は大分消えてきました。まだまだ姿を消すまでには時間がかかりそうですが。
太陽ってすごい!
後は放射冷却にて、明日雪が冷えて凍らないことを祈るだけ・・・・。
硬い雪って解けにくいんですよね。
どうなるでしょう。

投稿者:○○君
at 18 :59| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=74865

◆この記事へのコメント:

※必須