<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月15 日

同級会

先日の連休(成人の日)に中学生のときの同級会があり参加しました。

前回のときから7年ぶりだったので懐かしい顔もありました。

担任の先生も来ておられ昔の話に花が咲きました。
教室


男子は頭が白くなった者(染めている奴もいるけど・・・)薄くなった者、メタボリックな奴・・といろいろですが、


学生服




最近の化粧品の性能がいいのか・・・女性の方は思ったほど変わり映えしていませんでした。

女学生


席順は先生を正面にし、両サイドをクラス長と副クラス長がかため、

まるで教室の延長でした。

折角の同級会だから、仕事の話はやめようぜ!

といいながらも、週休三日で尚且つ15時が終業時間になったとか、新築したけどローンが心配だとか、業種は違うけど、みんな不安を抱えていた。

しかし公務員をやってる奴は関係なさそうに聞いていた。

どこへ行っても、誰と会っても不景気な話ばかりで・・・しまいにこんな話に麻痺してしまわないかと思う。

これからはマイナスのことは言わないで、
プラスのこと(ネタは少ないけど・・)だけ言うことにしよ。


投稿者:○○君
at 19 :39| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=74939

◆この記事へのコメント:

※必須