<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月30 日

MP3プレーヤー

友人が新しいipod nano を買っていました。
見せてもらったんですが、
うすーい!!!!!
ポケットの中に入れていてもちょっと忘れそうな感じです。

ipod nano

携帯と一緒で、縦にしても横にしても画面がちゃんと見てる人間に合わされます。
これはすごい。
どうなってるんだろう?


ちなみに私のMP3プレーヤーは

iriver のClix2
機能はいろいろ付いていて、便利なんです
これ見たときも薄いなぁと思ってたんですが・・・。

・・・負けた。

とはいえ、機能はたっぷりあるので十分に満足しております。
最近知ったのですが、無料のゲームもダウンロードできるよう・・・・。
もっと有効活用したいなぁ。

投稿者:○○君
at 15 :34| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=75468

◆この記事へのコメント:

※必須