<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月07 日

スターバックスのラテ

この前スターバックスへ行ってきました。
普段はスターバックスラテしか飲まないのですが・・・
その日は何を思ったか、

これを飲みました。

ハニーオレンジラテ

個人的にはあまりオレンジの味はしなかったんですが、
蜂蜜の味がふんわりしてて

おいしーい♪

蜂蜜の味は好きな味とそうでもない味があり、どっちかなぁとちょっとびくつきつつ一口目。

おや?おやおやおやおや。
まあまあまあまあ。

おいしいこと♪

ラテの上のクリームと、蜂蜜が混じって
ふんわり甘くていい感じ♪

これはまた飲まねば。


でもスターバックスラテも好物なので、次にいったときにどっちにしようかものすごい迷いそう(汗)

期間限定には弱いんですが。

ま、どっちでもいいか。
おいしければ。

投稿者:○○君
at 18 :53| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=75744

◆この記事へのコメント:

※必須