<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月10 日

びっくりしました

先日、仕事を終えて会社を出たら、私の車と同じ年式、同じカラー、同じアルミホイールの車がハザードを出して停まっていたので、自分の車かと思いとても驚きました!!!

しかも似たようなナンバーだったのでますます混乱。私は車の中に飾り(ぬいぐるみとかステッカーとか)を極力置かないようにしているのですが、その人も同じようなことをしていました。夜の闇も手伝って本当に私の車かと思いました。しかも乗っている人の風貌がなんとなく私に似ているのです!

顔が似ている人は声も似ているというのはなんとなく分かるのですが、似たような車を選ぶ人は風貌も似るのでしょうか?

あまりに驚いたのでその方の顔を2秒ほど凝視してしまいました。そのときの私の表情は目をカッと見開き、口を力無く開き、きっととてもびっくりした顔だったと思うので、ただ車に乗っていただけのその方をぎょっとさせてしまったかも知れません。

不躾な事をしてしまい・・・申し訳ありませんでした。深く反省しこの場を借りてお詫び申し上げます。

投稿者:○○君
at 12 :39| ターセル2 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=75855

◆この記事へのコメント:

※必須