<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月12 日

またまた買ってしまったー!(^^)

三菱鉛筆 uni SHIFTシフト1


手帳書き用の細い芯のシャープペンシルが欲しかったので、
0.3ミリを買ってみた。
これのいいところはペン先が収納されるところ。
シフト2


しゃきーん!!
シフト3


かっこいい〜(*^^*)



だがしかし。

知らなかった…。
0.3ミリ芯がこんなに折れやすいなんて…。(ToT)
シフト4


投稿者:○○君
at 08 :07| 利長くん | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=75856

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ここ近年の各社新製品で一番お気に入りのシャーペンです。
これのグリップ部もプラ製にした軽量バージョン出して欲しいですね。ゼブラ社の「テクトツゥーウェイライト」みたいに。

投稿者: 通りすがり : at 2009 /02 /21 19 :11

◆コメント

このグリップだと、長時間の筆記には耐えられません(笑)
ホントはゼブラ「テクトツゥーウェイ」のシルバーと迷ったんです。
でも、フリシャはいらんなぁーと思って「シフト」にしました。
デザインは「テクト〜」のほうが好きなので、こっちも買ってしまうかも!?(*^_^*)

投稿者: 利長くん : at 2009 /02 /26 22 :31

※必須