<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月18 日

ひさん。。。

どぅも☆
また、私事ですけど、やっちゃいました。

昨日の帰り、階段から滑り落ちました・・・。。

昨日は足の小指部分がパンパンに腫れてしまい、軽く青あざが。
湿布をはって寝ようとしたんですけど、ジンジンと痛みがあり寝不足です(・_・;)笑

朝(今日)起きるとビックリッ!
片足と比べると腫れが違う、青あざが広がってる・・・そして痛くて歩けない↓

先程、病院へ〜

まず、レントゲン。


すぐに写真が出てきて医師より
「完璧、小指の骨が折れてますね」

って、
こ・っ・せ・つ・・・・・・・・・・・・(-o-;)!!??



骨を伸ばすためかわからないですけど、小指をひっぱられました。
かなりの痛みで泣いてきました。笑
今もジンジン痛みはありますが、痛み止めを飲みつつ早く完治するよう頑張ります。。。

大分ショックで情けないですが、これからはよそ見をせずに階段のぼります。笑

投稿者:○○君
at 17 :21| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=76165

◆この記事へのコメント:

※必須