<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月26 日

カロリー1/2

 最近スティック飲料を常備するようになりました。
 カフェオレはもちろん、チャイや、蜂蜜入り、黒糖入りなんてものもあったり、種類はたくさん。
 けっこうはまりそうです。
 それでも常備しているのが、カフェオレのカロリー1/2
 カロリーは低めなので、甘くないのかなぁとおもってましたら、これが意外に(やっぱり?)・・・。


 

甘くて美味しい♪

 甘味が好きな自分にとってはなかなかにうれしい事。
 一度はまると長いので、これはどのくらい続くやら・・。
 (紅茶花伝はお休み中です)

ま、カロリー1/2とはいいますが、甘さにつられてほいほい飲んだら・・・何杯目ってことになりかねないので、ちょーっと気をつけようかとは思います。
 

投稿者:○○君
at 20 :29| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=76482

◆この記事へのコメント:

※必須