<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月27 日

バブ

お風呂に入れる『バブ』にハマってます!!
疲れもとれるし(気持ちだけ笑)、温まるのでオススメです☆

最近はいろんな香りも出てて豊富です。
花




こんな感じ。胡蝶蘭の香りは昨日試しました(・v・)/
普通〜ですね。。。

自分の中で1番は、「森林」の香りです。野生かッ笑
イオンとかで売ってます(トップバリュウー)


森林




これオススメです。笑


話は変わりますが、、、、
昨日、整形外科に行ってきました。

足のレントゲンをとると炎症は広がってなく順調に回復してるらしい☆

今は、サポーターで固定しつついますが、やっぱり痛い・・・。
医師には絶対安静と言われました(・_・;;




投稿者:○○君
at 20 :27| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=76518

◆この記事へのコメント:

※必須