<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月17 日

バッティングセンター

先週バッティングセンターへ行ってきました(笑)
平日だったので人はいなくほぼ貸し切り状態です☆


『中級90〜110km』コースに挑戦しました!!
1ゲームたぶん15球ぐらい。

始めは空振りばかりで…6or7球目あたりからコツを掴んだらしくバンバンと球がバットに当たるようになりました♪

恥ずかしいので1ゲームで止めようと思ってましたがッ!!楽しくなってきて、2ゲームぐらいやりましたo(^-^)o

だいぶ気分転換にもなったしストレス解消にもなりました☆☆
まぁ〜もちろんのこと筋肉痛にはなりましたょ(-.-;)
背筋に。。。笑


明日代休なんで行ってこようかな〜と悩んでる最中です笑

投稿者:○○君
at 22 :29| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=77175

◆この記事へのコメント:

※必須