<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月17 日

期日前投票

4月19日は市長選と市議会議員のダブル選挙の投票日である。
当日どうしてもいけない方は「期日前投票」という方法がある。・・・

選挙




ちなみに第一選挙区の富山市であれば、市役所と呉羽及び水橋西部地区センター
第二選挙区であれば各行政センターで8:30〜20:00まで(呉羽、水橋西部は18:00まで)受け付けている。

万一入場券を忘れても運転免許書などの本人確認の出来るものがあれば投票できる。

と言っても明日しかないけど・・・

即日開票で21:15分から第一選挙区は市総合体育館で、第二選挙区は八尾スポーツアリーナで行われる。

関心度が薄いと言われている今回の選挙、携わっている人は気が気でないだろうね。


話は変わって
「定額給付金」の申請書を出した。

支給まで一ヶ月ほどかかるらしい・・・

GWに間に合わんのは情けないな。

それと一緒に「子育て応援特別手当」も申請すればもらえる。
平成14年4月2日〜平成17年4月1日までに生まれた第二子以降の児童に限るとのこと。と言うことは年少組みから小学校一年まで・・・かな。


どれくらいの人口になるんやろ?

まあ、貰える人は貰わんとあかんね。

しかし給付金はGW前に欲しかったな・・・

投稿者:○○君
at 19 :14| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=78262

◆この記事へのコメント:

※必須