<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月11 日

行きつけの店

地元に「水上開花堂」という行きつけのラーメン店件大衆酒場がある。

仲間と慰労会をするときは決まってこの店で且つ奥の個室(普通で8人のところ詰めて12人ぐらい)を貸しきっている。


料理がさほど美味い訳ではないけど・・・汗をかいてたらふくビールを飲むときはこの店・・・なんのせ安い!!
一人当たりビール大瓶3本と適当に食っても2,000円ほど・・・

ビール




店内はきれいとは言えないけど、ここのご主人が趣味で撮ってきた「山」「湖」「樹木」などの自然の写真が飾られている。


ご主人に「いいアングルで撮れてるね!」とか言っておだてると、外の写真の説明もしだす。


それを見て奥から女将さんから「あんた!はよらと料理運ばれんか!」と威勢のいい声が飛んでくる。


なんのせ気軽で安くて本当に親しみやすい大衆酒場である。


お勧めするほどの味じゃないので特に場所まで言いませんが・・・


焼き魚は美味いかな・・・。



焼き魚

投稿者:○○君
at 20 :12| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=79043

◆この記事へのコメント:

※必須