<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月14 日

あっちゃ・・・

電車通勤をしています。帰りの電車で年に数回寝過ごして隣の駅まで行ってしまうことがあります。

その日の帰りは、自分の降りる駅が終点の電車で帰りたいくらい寝過ごす予感がありました。

電車が動き出してすぐ寝てしまいました。いつもは、降りる駅まで途中で起きていますが、この日は、気づいたらトンネルをくぐっていました。「トンネルくぐることあったかなぁ・・・しまった」すでに遅し。

自分の降りる駅をすぎると、無人駅で駅の周りはあまり何もなく山と海がすぐ近くで暗いのでちょっと怖いものです。

今年もやってしまいました。

投稿者:○○君
at 22 :53| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=79148

◆この記事へのコメント:

※必須