<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月03 日

祭りの後

5月31日、6月1,2日は山王さんのお祭りでした。 あの期間は屋台が出ていてわくわくします。 お好み焼き、もちポテト、オムソバ、ハシマキに・・・・etc 前からの定番や、はじめてみるような屋台まで。 きゅうりの漬物や佐世保バーガーは初めて見ました。(多分) 目移りしますよねぇ。 それも昨日までのこと。 今日の朝はほとんど撤収作業も終わり、電気系統の後始末が始まってました。 なんだか切ないなぁ。 年々屋台が減っていくようなのが更に気になる・・・。

屋台の人たちはこれから、近場を回るそうで次はたしか魚津のお祭りです。 鳥居前のどんどん焼きの人たちも行ってるはず。 前に行ったときは山王さんほどの行列はなかったので、ある意味ねらい目かも・・・。 と思います。 また、来年〜。

投稿者:○○君
at 18 :31| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=79792

◆この記事へのコメント:

※必須