<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月05 日

「和庵」

そう言えば、二週間ほど前に、人に頼まれて(いつも安請け合い)ある店を見てきて欲しい・・・と。

どこかと言うと、布瀬南公園向かいのアールビル2Fにある「珈琲菓楽和庵」だ。
地図


予備知識もなく昼飯を食いに訪れた・・・8番ラーメンのBセットでも頼む感覚で・・・

そこの店の駐車場はほとんど満タンである、8F建てのビルだけど一階は樹木に囲まれて緑が目に付いた。

吹き抜けの階段を上り、ガラス越しに店内が見えた雰囲気では女性客が多いな・・・と言う感じであった。

何のせ店内に入った。


したら・・・女性客が多いのじゃなく、全員お・ん・な・・女・♀・・・入ってから思った。

ひとりで来るんじゃなかった〜・・・


カウンター以外は満席で、当然一人なんでカウンターに・・・

不器用に座って居心地悪そうにキョロキョロしていると黒いパンツに白いワイシャツの精悍な感じのウエイトレスさんが注文を聞きに来た。

メニューに目を通すと・・・

ちょっと高いな・・・って感じ。


ランチを注文。
料理




なんせ、女性ばかりのなかでひとりなので居場所が無くて困った。

出てきたランチはハイカラな器で盛り付けられていた。


詳しく紹介したいけど、なんせ店内で男は「萩原流行」似のマスターと自分だけ・・・


落ち着かなくて味もロクに解らん・・・


食後のコーヒーとデザートを一気にたいらげて店を後にした・・・

なんか疲れt※▽◎◆!

・総評
オシャレで女性に人気で自分にしたらちょっと贅沢な感じの店でした。

但し、一人で行く店ではないね。
                             以上







投稿者:○○君
at 18 :05| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=79851

◆この記事へのコメント:

※必須