<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月13 日

入浴剤

友人へのプレゼントを購入しに、とある雑貨屋さんへ行ったとき。
何にしようかなぁとプラプラ中をのぞいてたんですが、
入浴剤コーナーがとっても楽しいことになってました。

通常のいろいろな香を楽しめる入浴剤はもちろんのこと、
チュッパチャプス(棒付飴のお菓子)の形をしたものや、バナナ型のもの。リラックマの入浴剤やら、おもちゃ感覚のものがいっぱい。

見てても全く飽きません。
楽しい時間をありがとう♪
まさか、入浴剤でこれほど楽しめるとは思ってませんでした♪

が、おっと。
買いに来たのは自分の物ではなくて、友人の。

思い出しはしたものの、ここまで見ていると何か一つは入浴剤を加えたい!!

うーん。
おお。ムーミン。

ムーミン好きな友人にはもってこい。
しかも、中に6種のどれかのフィギュアが入っている。
・・・。いいかも。

ムーミンバスボール。

スナフキン好きの彼女のために、あたれ〜と念じつつ一つ選択。


結果は・・・




見事当たったらしいです♪

投稿者:○○君
at 18 :36| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=80080

◆この記事へのコメント:

※必須