<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月16 日

ミニ同級会

先日、女子4人を含む16人で「中学生時代の同級会」もどきがあり、地元の中華屋さんで”3時間飲み放題で4千円”のコースで盛り上がった。

みんな、それなりに歳を取って町ですれ違っても分らん奴もいるなこりゃ。
女子では孫が5人もいる奴もいた。

飲み始めは仕事のことやら、景気のことやらごく一般的な話題だが、そのうち子どもの話やら身体の話になり、最後は中学生の頃までさかのぼり、こいつが好きだったの、あいつに告白されたの・・・

恥も外聞も無い話になった。

ひとりの男子が、身体の話で、歳を取ると物忘れがひどくて困る・・・でも最近よく効く薬を見つけた!!と、これが又良く効くがよ!!







・・・と薬の名前を言おうとしてなかなか思い出せないでいた・・・

結局最後まで薬の名前は分らなかった。


で、あっと言う間に三時間が過ぎてお開きに・・・


同級生って余計な神経を使わなくていいから、いいよね!!


b-ル


投稿者:○○君
at 19 :16| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=80165

◆この記事へのコメント:

※必須