<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月17 日

ゆかなりぴたっと

ぴた

自宅の廊下が床鳴りするので、ホームセンターで購入しました。これで2度目です。


ぴた2
こういうふうに床の合わせ目にそって液体を流し込んでいきます。

ぴた3
はみ出た分は布でふき取ります。たったこれだけで廊下を通ってもぎーぎーと鳴らなくなります。


去年も塗った筈なのに。1年しか持たないのか。いや、1年も持った、と思うべきか。

帰りが遅くなったとき既に寝ている子供を起こさないようにそーっと歩いているのですが、廊下がぎー、と鳴いて子供を泣かせるのです。
これは大変困ります。やっとの思いで寝かしつけた者にとっては大変不愉快なことです。申し訳が立たないのです。

たった一度塗るだけで1年間も申し訳が立たない事を防いでくれると思えば非常にありがたく安い買い物であると思います。


富山不動産グループのホームページ

投稿者:○○君
at 19 :43| ターセル2 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=80206

◆この記事へのコメント:

※必須