<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月26 日

剱岳

001



当社の応接室には剱岳 点の記のポスターが貼ってあります。測量協会から頂いたそうです。このポスター、とてもキレイです。山って多くの人に愛されていますよね。この映画を見ると立山連峰を眺める時の気持ちがきっと変わると思います。
早く観たいなぁ。

002



ところで今日売り地の看板を2つ撤去してきました。売れたからです。
私はこの「看板を撤去するとき」がたまらなく好きです。看板を立てるときも好きなのですが撤去するときの方が努力が報われた気がするからです。今日は2つもそれがあったのだから作業の疲れもなんのその。軽快な足取りで戻ってまいりました。
しかし売主さんの都合などで、売るのを中止したときのそれはとても寂しい気持ちがします、がそのときは仕方ありません。黙々と回収しますよ。

今後もより一層の努力を続けます。

投稿者:○○君
at 20 :23| ターセル2 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=80506

◆この記事へのコメント:

※必須