<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月02 日

梅雨

梅雨に入ってしばらくたちました。
ここ数日は過ごしやすい気温だな〜。

雨には降られてますが。
雨といえば紫陽花。

この前の土曜日太閤山へ紫陽花をみに行ってきました。
ちょうどそのころ、紫陽花祭りをやっていたため、ちょっと楽しみにしてたのですが、

その日は晴れ。まさにドライブ日和(日焼け注意報!!!)
そしてその前日も晴れ。

・・・紫陽花が太陽にやられて・・・からから

ま、でも青い紫陽花が多くあるところがあるんですが、さすがそこはきれいやった〜。

おもわず、携帯で、パシャ。

雨がチョコチョコ降っている今週末はねらい目、かも。

余談ですが、太閤山には車の移動販売の店がいつくか出ています。

そこの焼きチーズ!

お勧めです♪

おいしかった〜。
パンにはさんで、ハムととろとろのチーズと一緒に食べたら、朝は最高だとおもいます。

投稿者:○○君
at 20 :44| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=80702

◆この記事へのコメント:

※必須