<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月03 日

休日◇◆

6/28(日)のことを日記にします☆

友達と総曲輪にある cafe Amberへ!!
天津丼ランチ食べてきましたぁ(・v・)

天津




オシャレですよね〜。ご飯はヘルシーな五穀米を使用★
もちろん完食◎笑
アットホームなCAFEなんでぜひA行ってみてくださ〜い。


その後、ご招待券をもらったカターレ富山の試合を見に行ってきました。日焼け防止は完璧にしていきました笑

カターレ1




カターレ2




私たちの席はS席で建物の影になっていたので直射日光を浴びずに観戦☆☆
初めてサッカーの試合を見に行きました。
ルールが分からず・・・目でボールを追ってるだけ(・.・;)

相手は岡山の・・・なんてチームか忘れました。。

岡山




わざわざ富山まで来たんだ・・・お疲れ様です。。

そして・・・
ファン



富山の熱烈なファンの皆さん☆迫力があってビックリしました!!
点数が入ったときのあの盛り上がり・・・楽しそうでしたッ☆★

結果は2-1で負けましたけど、ボールを追うがむしゃらに頑張っている姿に自分も元気をもらい頑張ろうと思いました。

投稿者:○○君
at 16 :13| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=80710

◆この記事へのコメント:

※必須