<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月15 日

登山

剣岳を舞台にした映画が、今公開中ですが、もう見ましたか?富山県人として見ておきたいと思っています!


これだけ素晴らしい山々に囲まれてて山に一度は登ってみてもいいなぁと思っています。小学生の頃は、白馬登山があったのですが、行く直前で台風のため土砂崩れがおき道が寸断されて中止になりました。その後も立山登山もあったのですが、理由は忘れてしまいましたが、中止になったような気がします。登山には縁がないようです。

すご〜いしんどいものなんでしょうが頂上からの景色を見てみたいと思います。いつになるかはわかりませんが登山をしてみたいと思ってます。

投稿者:○○君
at 23 :21| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=81105

◆この記事へのコメント:

※必須