<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月22 日

コーチ

20日に城光寺で陸上のコーチをしてきましたぁ〜。

中学の時の顧問から連絡があり強制参加・・・(・T・)笑



今月末に小学生の県大会があるため出場選手の練習と、小学2年生〜5年生のジュニア陸上教室がありました!!

初めは出場選手を教えつつ、その後ジュニアのところへ行きました(・v-)☆

男の子5人と女の子5人の10人を担当してました。種目は100mと幅跳び。



小学生なついてくれるかなぁ〜と不安でしたが、



「お姉チャン、お姉チャン!これでいいがん?・・・・・・・・」


「記録伸びたよ〜♪」






etc・・・・・・・・・・・・・・



いろいろ話かけてくれたり聞いてくれたり頼られたり〜ほんまに嬉しかったです☆☆



中でも私の事を大学生だと思ってた子!!!!!!

最高ですッ(^o^)/笑




最後に終わりのあいさつをしたときに、

「今日楽しかった人〜?」
と聞くと、



「はぁ〜い!」
って10人とも手をあげてくれましたぁ(ノ><)ノ


オバチャン・・・いやいやお姉チャンめっちゃ嬉しいしやりがいがあったよ☆★


一人一人を見てると才能がある子はだいたい分かります。
この体験を機会に本格的に陸上を始めてもらいたいなぁと思います!!

投稿者:○○君
at 19 :00| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=81290

◆この記事へのコメント:

※必須