<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月28 日

日食

先日の日食は、見ましたか?

ちょうどその日は、歩きで外出していました。空を気にしながら歩いていました。んっ〜なんだか不気味な空。雲が無くなって太陽が見えるようになってきました。太陽を直接見てはいけませんが、見てしまいました。

おお〜かけている!!!

道行く人も太陽を見ていました。中には、専用めがねで見てる人も。


目が痛いよ・・・ 太陽を見すぎました。恐るべし太陽。


投稿者:○○君
at 23 :27| カリーナ | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=81459

◆この記事へのコメント:

◆コメント

わっ危ない、失明しますよ!
ところで専用メガネって一体いつの間にどこで売ってたんでしょうね?一度も見たこと無かった・・・。

投稿者: サングラス : at 2009 /07 /29 19 :37

※必須