<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月03 日

クモの巣の季節です

梅雨はまだ明けませんが、蝉が鳴いて晴れ間には強い日差しも出て青い空と白い雲のコントラストが見られるようになると・・・

虫が増えますね。

今年もクモの巣の季節がやってきました。

管理している物件を見回るたびに目に入るクモの巣は、かわいそうと思いつつも取り払いクモには退散してもらっているのですが、午前にとっても午後には復活しているような状態できりがありません。

スプレーするだけでクモの巣が無くなってしかもそこに巣を再び作らせにくくするなどというすごい機能を持った商品もあるそうですが

クモの巣ジェット



なんのせクモはたくさんいます。
1缶1260円もしているスプレーを何本使わなくてはならないのか!

みなさん、クモの巣が張っているからといって、その物件は何ヶ月も放置されていた物件だと決め付けないでくださいね。ひょっとしたらその数時間前に私がせっせと除去した後かもしれません。

富山不動産グループのホームページ

投稿者:○○君
at 14 :15| ターセル2 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=81642

◆この記事へのコメント:

※必須