<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月20 日

お墓参り

昨年もあったのですが、今年も県東部では骨つぼが盗まれる事件がありました。近くの町内でいくつもありました。盗んでどうするのでしょうか。

嫌な事件です(>_<)被害にあわれた方は、お気の毒だなぁと思いながら、お墓参りにいったのですが、お墓参りの時にロウソクに火をつける時に、チャッカマンを使いまた。家族の一人が、なぜそうなったのかチャッカマンを「ガッチッャマン、ガッチッャマン」と言い出しました。みんなで笑ってしまいました。まわりに、親戚の方が一人いただけだったのでよかったです・・・

それから、チャッカマンを見るたび「ガッチッャマン」を思い出します。

いい間違いには気を付けたいものです。

投稿者:○○君
at 20 :26| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=82279

◆この記事へのコメント:

※必須