<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月25 日

お盆=世界陸上

お盆に話題の?「黒部ダム」へ行ってきましたぁ(・v・☆)
富山県民でありながら黒部ダムへ行くのは初です!!

黒部ダムへの行き方は2通りあるんですけど
富山IC〜糸魚川IC〜信濃大町〜扇駅〜黒部ダムのコースで行ってきました◎

damu1




めっちゃヤバイ☆☆☆
この大パノラマを目にしたとき言葉をなくしちゃいました・・・
自然ってすごいなぁ〜と改めて実感。。

damu2




迫力がすごかった!!!!ダムの近くへ行って、-マイナスイオン-を結構吸収してきたつもりです笑

運が良いのか虹がキレイにみれましたぁ(>W<)

niji




この黒部ダムは人生に1回は行ったほうがいいです!!

ホンマにっ!

次回行けたら、立山駅からの経由でいきたいなぁ〜できれば紅葉時っ!笑


さぁ〜お盆時期といえば!世界陸上!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎年恒例で夜中まで見てました。

日本勢はもちろん気になりますが、やっぱりウサイン・ボルトvsタイソンゲイvsパウエルですかね☆

ぼると




やっぱりボルトinジャマイカは100m、200m、リレー3冠で圧勝でしたね♪
これからさらに世界新だしてもらいたいもんです。
楽しみだぁ〜

投稿者:○○君
at 18 :13| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=82390

◆この記事へのコメント:

※必須