<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月28 日

解消のたび

9月にこんな長い連休があるとは・・・正直ビックリでした(笑)
次回の長〜いシルバーウィークは6年後みたいです(・v・;

まだまだ先やん!!(-.-;)


休みの日に、友達とストレス解消の旅に行ってきました。
隣の県へひとっ走り〜もちろん高速です☆
最近サービスエリアがマイブームなんです(笑)
なんか・・・旅した気分で良いんです♪


金沢で買い物をしようと思ったんですが、いまいちパッとせず・・・一目惚れ商品と出会わず仕舞い(;_;)
まぁこんな日もあるかぁ〜


それで、なんか物足りんかったんでシダックスへ
めちゃくちゃ叫んできました(笑)楽しかったです。

以上、まとまりのないストレス解消の旅でしたぁ

投稿者:○○君
at 22 :21| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=83491

◆この記事へのコメント:

※必須