<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月17 日

人騒がせ

先日、米コロラド州で、父親の作った気球に6歳の子供が一人で乗ったまま飛んでいって、

軍のヘリまで出動し、気球が地上に着くまで全米のテレビでその追跡劇が報道されたとか・・・


・・・でもってその子供は車庫の屋根裏に隠れててこんにちは・・・


・・・あしからず・・・

父親がその子を抱きしめて

俺が叱ったばかりに・・・無事でよかった・・・と更に抱きしめて・・・

それをカメラが映し出す。

この父親、以前から目立ちがり屋だとか


なんとも自作自演のような話だ・・・


と思ったら、その疑いがあるらしい。


いずれにしても異常な過熱報道が問題かなと思う。

以上

投稿者:○○君
at 17 :25| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=84049

◆この記事へのコメント:

※必須