<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月20 日

気になる飲みもの

最近見つけた気になる飲みもの。
生姜レモン



生姜味のレモンティー。
冷え大敵



”冷えは、オンナの大敵!”だそうです。
最初は普通のレモンティー、後からピリッときます。
自分は、生姜が好きなほうですが…。ゴクゴク飲む感じではないです(汗)

生姜シリーズで、こんなのもありました。

生姜チャイ



ちょっと漢方っぽいです。

生姜春雨



辛いので、生姜の味は気になりません。普通の中華料理にも生姜入ってますものね。

さて、冷えに効くかといえば…
冷え症じゃないので、効果のほどはわかりません(^^;


変わったところで、こういうの。
米炭酸



米の炭酸飲料です。見かけに魅かれて購入してみましたが…雪見だいふくみたいな味でした。


一番のヒットは、本当に甘くない紅茶!
ブラックティー



こーゆーのを探していたのです!!紅茶に砂糖は不要です!!

************************************
ネコ1


怪しい影。

ネコ2


ん?

ネコ3


睨まれました。

投稿者:○○君
at 14 :18| 利長くん | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=84163

◆この記事へのコメント:

※必須