<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月21 日

当たってしまった。

ある大手業者さんの懇親会に参加してきました。
県内のいろんな業者さんが参加しています。

前半は、商品説明などのお話を聞きます。その後、食事しながら交流をはかります。そして、毎回抽選会があります。

抽選の景品は、お酒、ハンドクリーナー、カターレ富山の観戦チケットです。抽選とかくじといったものは、当たることのない自分ですが「カターレ富山の観戦チケット」が当たりました!!

もう、びっくりです(>o<)一気にテンション上がりました!

けど、それから落ち着いてみてその観戦の日は、近日なのです・・・

どうしようかなぁ・・・行くか、行くの止めようか。

投稿者:○○君
at 22 :43| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=84210

◆この記事へのコメント:

※必須