<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月23 日

かぜっぴきになりました

最近寒くなってますが、お体の調子はいかがですか?
私は・・・風邪をひいてしまいました。

まだ風邪気味な状態なので、なんとかこれで抑えたいなぁ・・・・と思いますが。
あったかいものを食べてみたり、ビタミン飲料を飲んでみたりと、効くんだか効かないんだかわからないことをやってますが、

要はなるたけ薬は飲みたくない・・・・!
んです。
が、ひどくなるのは困るので、

一応、龍角散は飲んでみました。
(今回の症状は喉が痛いのと咳なので)

苦い・・・!!

・・・苦いんですが、なんだか利く気がします。

そして事実効いてる間は、喉が楽。
水飲むと喉にたまった薬が流れてしまうので、飲もうかやめようかちょっと迷ってしまいます。

龍角散

昨日から飲んでますが、昨日より楽です。
土日に完全復活。 したいなぁ。

投稿者:○○君
at 18 :55| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=84227

◆この記事へのコメント:

※必須