<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月26 日

休日(・v・)

24,25日とお休みでした。
今日から通常営業しております。

さて、休日はリフレッシュDAYでした☆
五箇山へ行ってきました。紅葉and五平餅を目的に♪

五箇山といえば・・・そう、世界遺産である合掌造りっ!

sekai




ie




生まれて初めて見ました。
造りがすごいなぁ〜
と、いろいろ見てたらお腹が減ったので名物のそばを(☆o☆)

soba




めちゃくちゃおいしかったです☆あと写真はないですが五平餅も。
ぜひ五箇山に行かれたらそばと五平餅を食べてください!!

あと!!
kesiki



これヤバイですよね〜◎◎
よく言われるんですが、顔に似合わずこうゆうの好きだよね〜って。
顔に似合わずは余計ですが(笑)自然好きなんです(>V<)


昨日は体を動かそうと計画を立ててたんですが、テンションが上がり、カラオケへ笑
いやぁ〜楽しかったです☆ストレス発散になりましたっ!!


話は変わって、友達に言われたんですが、
「てか、○○○って目黒クラシックだよね!」
えぇぇ--------目黒クラシック!!!??
確かにそうかも・・・笑

目黒クラシックとは・・・・・
わかる人はわかると思います。(笑)
あえて説明しませんゎ。。

今日も目黒クラシックで通勤した中山でした。

投稿者:○○君
at 11 :02| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=84302

◆この記事へのコメント:

※必須