<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月28 日

1.52MB

2007年7月27日より始めたこの一息ブログも早いもので2年と4ヶ月経過。投稿件数は398件(この記事は除く)、データ使用容量は48.48MB(この記事は除く)になりました。次の投稿者の方、記念すべき400件目ですね。おめでとうございます。

398件の投稿で48.48MB使用したということは、平均すると一件あたりの投稿に0.121809045MB使用する計算になり、このブログサービスの使用量制限が50MBなので、あと12.47854787件投稿すると満杯→他のブログサービスに乗り換え=卒業ですね。今まで通りのペースでやっていけば予定日は11月13日頃でしょうか。

慣れ親しんできたこのネスクインターネット・ブログサービスも卒業の時期が刻一刻と迫っています。

あと13営業日後頃までには何か新しい引越し先を決めておかないといけません。新しい引越し先はデザインが豊富で、データ使用量ももっと大きなものを選びたいです。最近はテキスト等の入力フォームが今よりも便利で高度なものが主流になっているようなので下調べをしておきたいと思います。
今は写真のアップロードが少し面倒なのです。ですので私はあまりアップしておりませんでした。機能が向上し、アップしやすくなると私のブログも今よりは少しは見やすいものになる・・・、なったらいいなと期待をしております。

投稿者:○○君
at 23 :55| ターセル2 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=84378

◆この記事へのコメント:

※必須