<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月07 日

流行の外にいる

HPの作成中にこんなときはどうしたら良いのかちょっとわからないことがあったのでインターネットで検索してみたら、詳しい説明が載っているページをいくつか発見。早速そこでいろいろと調べていたら、

「今更ながら」
とか
「〜〜って2・3年前に流行っていたよね」
とか
「流行っていたときはあまりにみんなが飛びついてやっていて見るのも恥ずかしかったけど、(流行が)落ち着いた今なら逆にありなんじゃないかと思い導入」
とか
「一時期もう猫も杓子もそれを使っていたよね。今はずいぶん減ったけど」
等の意見も一緒に書いてあるのでついつい見てしまいます。

私としてはそれは確かに少し前からちらほら見る様にはなったけど、意識しだしたのはつい最近のことだったので、まさか世間ではこんなに使い古された感のあるものだったとは知らずにいたので大変驚きショックの色を隠せません。

「かなり見飽きた感があるし、第一ほんとにそれって便利なの?」
等という機上外野の声無き声に、私のそう強くない導入意思は大きく揺らいでいます。簡単だとか見飽きただとか言われても私にとってはそれは初めて作業でとても難しく感じるのです。



・・・ここで愚痴っていてもしょうがありません。やると決めたらやるのです!やってみてちゃんとできるようになってからその後のことは考えようと思います。できないうちは「どうなの?」って言う事もできないですからねぇ。

投稿者:○○君
at 19 :07| ターセル2 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=84644

◆この記事へのコメント:

※必須