<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月09 日

カード

駅で改札口を通るために、定期券を駅員さんに見せて通り定期券を財布にしまおうとしました。
よく見ると、定期券ではないカードを出していました・・・

今回は、駅員さんと距離があったからよく見えていなかったのかもしれませんが、気づかれていたらすごい恥ずかしいことだと。

そのカードは、定期と色が似ていたのもではあるのですが、

そもそも、前日にお店でのポイントカードをすぐに出せるようにと思いよけるために定期の入れる所にカードを入れてしまいその上、ポイントカードを使ったときに定期の入れる所に戻してしまったためでした。

定期券を財布に入れるのではなく、定期券入にして別に持ったた方がいいのか思った瞬間でした。

投稿者:○○君
at 22 :32| カリーナ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須