<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年02 月22 日

なかなかおいしいブログやけど

あ、この「ネスクな目々」というカテゴリーですが、これは、
ネスク公式ブログの「ネスクな日々」をもじったもので、実際の「ネスクな日々」とはいっさい関係ございません。
「ネスクな白々」にしようか、「ネスクな田々」にしようか、「ムスクな日々」にしようか悩んだところですが、結局「ネスクな目々」にしました。
ネスクブログ関係のことを書くコーナーです。

それにしてもです。
この、ネスクブログ、もしかして今のところ25人しか開設してないのでしょうか?(2月22日夕方現在)
北陸限定だったらそうなるのかな。
「アクセスランキングベスト100」を見ても25個しか出てこない。
これはおいしい。
他の有名ブログサイトだと、埋もれてしまってどこにあるかもわからないくらいなのに。
ネスクのホームページの「ネスク・アクセスベスト100」も常にベスト100入りさせてもらっていて、これにはビックリ。
しかし、こんなとこ誰も見ていないとなると話は別だが。

ま、いいけど、ここのブログ、テンプレートが今のところ4種類しかないってのが寂しい。
今後に期待しよう。
使いやすさはまあまあってところかな。
ライブドアみたいに、何か設定を変えるといちいち「再構築」ってのをやらないとならないのは、ちょっとめんどくさ。
今からいろいろいじくってみようと思うので、マヌケな見え方になっていても気にしないでください。

しかしだ。

個別の記事のページ(なんというのかわからん)になると、改行ができてなくて、ダラダラと「ナントカのフンドシ」みたいな文章になって、全くもって読みづらい。
これはいったいどうなっとるのでしょうか。
よくわかりません。

(今はまだ日本語で書いています。まだちょっと勇気が出ない)

投稿者:うらat 16 :59| ネスクな目々 | コメント(1 ) | トラックバック(8 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1052&bl_id=1052&et_id=1156

髓邇 鴈 鴆
<a href=\"http://www.cekcu-devki.ru/kurganskie-shluhi.html\">髓邇 鴈 鴆</a>
[ 髓邇 鴈 鴆 ]

鞳竏髓鞐跚逶 裨 +粳\0 蓊顋 鰰逞蒻
<a href=\"http://www.skachat-kluchi.ru/skachat-kryak-dlya-akvis-sketch.html\">鞳竏髓鞐跚逶 裨 +粳\0 蓊顋 鰰逞蒻\0/a>
[ 鞳竏髓鞐跚逶 裨 +粳\0 蓊顋 鰰逞蒻 ]

鱚髑褂 取繻 跋釿鈿鉉裼珥繼袱\0 蓊鞐 礪鉈鰰褞
<a href=\"http://www.igra-v-karty.ru/thread-868-zh.html\">鱚髑褂 取繻 跋釿鈿鉉裼珥繼袱\0 蓊鞐 礪鉈鰰褞\0/a>
[ 鱚髑褂 取繻 跋釿鈿鉉裼珥繼袱\0 蓊鞐 礪鉈鰰褞 ]

鞳竏髓鞐跚逶 裨 + 蓊鞳 砒謗踟蒻
<a href=\"http://www.kachaem-vse-tut.ru/smeta-skachat-besplatno-kryak.html\">鞳竏髓鞐跚逶 裨 + 蓊鞳 砒謗踟蒻</a>
[ 鞳竏髓鞐跚逶 裨 + 蓊鞳 砒謗踟蒻 ]

驟襃 竡鴿
<a href=\"http://www.telki-2010.ru/posmotret-analnyy-seks.html\">驟襃 竡鴿</a>
[ 驟襃 竡鴿 ]

闔齏 鉋竏 礦粤
<a href=\"http://www.telki-2010.ru/gruppovoy-seks.html\">闔齏 鉋竏 礦粤\0/a>
[ 闔齏 鉋竏 礦粤 ]

取繻 驫瑾瑩
<a href=\"http://www.bonus-poker-2010.ru/post595-ny.html\">取繻 驫瑾瑩?/a>
[ 取繻 驫瑾瑩 ]

闔裙 vod
<a href=\"http://www.bonus-poker-2010.ru/post996-at.html\">闔裙 vod</a>
[ 闔裙 vod ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

自分でコメントしてみる。
二つに分けて書いてみたが、普通のブログみたいに「続きを読む」というのが出てこないので、トップページだけ見るとなんだかマヌケ。ショボン。

投稿者: うら : URL at 2005 /02 /22 17 :05

※必須