<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年02 月25 日

オレンジねんじ?

おっと。
いつの間にかテンプレートが増えてるじゃあ〜りませんか!
お〜め〜でとう〜ございま〜す!
というわけで、オレンジ色のに変えてみました。
でもネスクブログって他のブログサービスみたいに、「***開発日誌」とかていうブログがないのですね。
ま、別に他と同じでなければならないっていうわけではないのですが。
「ネスクな日々」は楽しいし。
みんな違ってみんないい!
個性ですから。
試験運用中ですから〜!
北陸だけですから〜!
残念〜!
↑意味ナシ。

しかし、いまだによくわからんのがネスクブログ。
謎その1 「リンク」の題名(?)が出んのやわ。
謎その2 プロフィール欄のHTML(?よく知らんけど)ができん。設定段階ではできてたんやけど。
謎その3 「あしあと」っていったい何なんやろ。
謎その4 うわーっ! カレンダーがずれとる! 2/24が金曜日になってるぞー!
珍しいので写真に撮っておこう。

カレンダー

モンクばっかりでゴメン。
大好きですから。ネスク。お世話になってますから。無料ですから。愛ゆえにこうなりました。
と思ったら、ネスク公式ブログネスクな日々には、
「しばらくの間は、駄々っ子をあやすように、そして、荒馬を乗りこなすように、ご利用ください。」
と、ありました。
「お〜よ〜しよし。ぼう〜」(これ、「千と千尋の神隠し」の中のセリフのつもり)
「おりゃおりゃー! どーうどーどーどー! どわーっ!」(荒馬を乗りこなしているつもり)


題名の「オレンジねんじ」は、「オレンジなんですね」という意味。
けっして「オレンジレンジ」に対抗した「オレンジネンジ」というグループ名ではございません。

投稿者:うらat 09 :55| ネスクな目々 | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1052&bl_id=1052&et_id=1247

カレンダーが・・。
こんにちわ。スタッフはしもとです。

みなさんのご指摘のとおり、カレンダーが1日ずれてましたー!
普通にブログをつけていながら、今日まで全く気がつきませんでした。

ちゃんと、証拠写真を撮っている方もいらっしゃいましたので、
トラックバック…
[ ネスクな日々 ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 お主の名文(迷文?・いやスマン、間違いなく名文だ!)が、味があって非常に面白い! \"うら\"殿はハゥオールド? 若? 中若? 実? 分らないからいいのかな? ネスクブログ、たしかに「リンク集」のタイトルは表示しないし、二月のカレンダーもおかしいね。時折覗かしてもらいます。

投稿者: 1フアン : at 2005 /02 /25 11 :32

◆コメント

わーい。ありがとうございます。うれしいな。
しかーし! 
女性に年齢を聞くとは何事ぞ。
しかも、こんな若くて美しい女性に…(大ウソ)。
単なるおばはんですけど。

投稿者: うら : URL at 2005 /02 /25 11 :50

※必須