<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月02 日

めんでほうが人気モン

岩尾 ブサイクの“殿堂入り”

「吉本の男前No.1とブサイクNo.1」が発表されたそうです。
ブサイク部門で3年連続1位になった「フットボールアワー」岩尾望さんがブサイクの殿堂入りを果たしました。
いや〜、おめでとう。
男前部門1位の「チュートリアル」徳井義実さんも、3年連続の選出で殿堂入りしたそうです。

とゆうても、二人ともどんな人か知らないんやけど。
顔見たらわかるのでしょうか。
しかし、お笑いの世界はめんで(ブサイクな)ほうが印象に残っていいと思う。

解説
ブサイクな顔は「めんで顔」と言ったりします。
「め〜んで顔」と言われると、かなりショックです。
最近は開き直って受け入れてます。
愛あればなんだって乗り越えられるわっ。ぶはっ。
恥ずかしい行為(道路で転んだり)をしたときも、「めんで〜」と言うのです。

投稿者:うらat 14 :06| ニュース | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1052&bl_id=1052&et_id=1583