<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月04 日

大雪大雪そりゃ大ニュースやわ

関東地方大雪だそうだ。
なんと!

2cm もの大雪。

どしゃー!!
そりゃ大変だ。

今、2012年に地球はフォトンベルトに突入して地球の地軸が反転してあーなってこーなって、地球は大変なことになってどーのこーの、というウワサがあるが、今もし太平洋側と日本海側がある日突然反転して、太平洋側は雪に覆われドンヨリと、日本海側は晴れ晴れおめでとうございまーすチャンチャカピ〜シャラチントンシャン♪いつもより多く回しておりま〜す、この際やから首都は金沢にすることにする、
な〜んてことには、
たぶんならんとは思います。

私は船井幸雄さんが好きで、船井さんのホームページは毎日チェックしているのだが、今年2月に船井さんが、
「北陸の暗い空がそこに住む人の性格をつくる」
というようなことを書かれていて、それを読んだらちょっとショックだった。
ま、確かに私は暗いけど。
明るい人もいることはいるし。
大好きな人がそんなことを思っていたのか、と思ったらね。

(船井幸雄.com「船井幸雄の今すぐ知ってほしいこと」2月7日の記事です)

投稿者:うらat 09 :58| ニュース | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1052&bl_id=1052&et_id=1675